今がお得!?ティートゥリーがクーポン知らずの格安価格~!マジックドクターブロナーが格安!

やはり、正規品は良いですネ。こちらのお店では初めての購入ですがこの商品自体は3本目です。コスパもいいし!すごくレビューがよかったので購入を決めました!ティーツリーは初めての香りでしたが!夏らしいさわやかないい香りでした。

こちらです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ドクターブロナー マジック ティートゥリードクターブロナー マジックソープ ティートゥリー 236ml (正規輸入品)[ドクターブロナー マジックソープ 液体洗顔料]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

違う香りも試してみたいです。香りはヒノキみたいな!まさにティーツリーの香りでした。が!!それが!不思議とこの独自なかおりにすごくハマってしまいました。洗い上がり後にメイクのぬるっとした感じがなくなり肌がキュッとしてたのでよく落ちていたと思います。最初使った時は木の腐ったようなにおい?と言うか!カレー粉みたい?なにおいと言うか…!よく言えば!檜っぽいのかな?がしていて!正直「?」な感じでした。試しに!お風呂あがりにふきとりコットンしてみたんですが!全然残ってませんでした!気持ちがいいのでついつい体も洗ってしまいます♪抗菌作用があるから!布ナプもこれと重曹でつけおき&手洗いしてます♪ティートゥリーは初めてです。薬品っぽいといえばぽいような…。今まで使ってた!お風呂用のクレンジングオイルが切れたので「何かいいものはないかな〜」を探してたら!これを発見しました(笑)。今回3本目の購入です。メイク落としに使っていたせいで洗顔中はかなり香りを感じていました。使用感も汚れが落ちるように思いますし!香りのせいでしょうか?爽快感も後に残ります。マジックソープは他でも購入したことがありますが、こちらは正規品と言う事で、安心して使用できます。香りは好みが分かれるかも知れませんが!さっぱり洗えて良いです。ニオイが気になる方は無香料のベビータイプがいいかも。ネットを使用しても泡立ちが悪く使い心地も良くなかったです(∋_∈)何より臭くて具合が悪くなりそうでした(;_;)正規輸入品でした。。初めて体験する香りでした。天然成分で、地球にも優しいし、値段もそんなに高くなく、魅力的でした。まだ洗顔用にしか使っていませんが!ボディーソープとしても使いたいなと思います。(私的にはペプシにレモンスライスを入れたようなイメージ♪)クレンジング効果は、薄化粧なのでバッチリ落ちました。「ティートリーは細菌、ウイルス、真菌に対する殺菌作用や免疫刺激による抵抗力の上昇といった作用」があるとのことですので、期待しています。好き嫌いがわかれる香りなので★4つです。ティーツリー→ラベンダーときてまたティーツリーにしました。調子の悪いときは少しひりひりしました。香りもなかなかいい感じです。何にでも使えるので、我が家では常に1本常備って感じです。ニキビに効く成分らしく使ってからはニキビが出来にくくなった気がします。ミネラルファンデだけなのでメイク落としもこれだけで大丈夫でした。ティートリーの香りは慣れている私は大丈夫だけど!子供には不評でした。洗髪、洗顔からメイク落とし、さらには食器まであらえてしまう優れものです。