せっけんが期間限定並みの「納得」価格!

石ケンもボディソープも成分は変わらないので!これからずーっと使います。使い始めは重いです。やはりボディソープは石鹸に限る、と思います。

コチラですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

せっけん シリーズミヨシ石鹸 無添加 ボディソープ 白いせっけん(400mL)【ミヨシ無添加シリーズ】[ミヨシ ボディソープ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これに!ティーツリー!ラベンダー!ローズウッドなどを入れて夏向きの「抗菌ボディソープ」を作りました。さっぱり、すっきり。臭いも無く、とっても使いやすいです。洗い上がりは普通の石けんです。乾燥する時期になると、腕や足がカサカサして粉を吹いたようになるのですが、無添加にしてからはお風呂上りに何も付けなくても気にならなくなりました!!乾燥肌の自分にもぴったりです。でも、中身は泡立ち良し。固形の石鹸も好きですが!香りをつけたかったのでリキッドにしました。キャップは!何度も開け閉めしていたら!取れそうな作り。他のボディーソープからすると洗った感じはすごくさっぱりしていて!洗い流した時のしっとりというか!ぬるっとした感じはありません。ボトルから出すときに気をつけないと、ドバドバ大量に出てしまうので星―2。少し前から!無添加シリーズの石ケンをお風呂で使っています。体臭防止にもいいですよ。。泡切れ良しで気に入ってます。